2011年10月

今期視聴予定のアニメ

8567de77続きを読む

今週のピンドラがイカれてるwwww 他

※輪るピングドラム 16話のネタバレ注意。

イカれちまったぜーー!!

続きを読む

ジョジョ化した「まど☆マギ」の漫画が面白いwww 他

7d874a60

続きを読む

「ガンダムAGE」”ガンダム”としてはゴミ以下。 でも山田可愛い


ガンダムAGE 3話の放送が終了しました。何故3話なのかというと
「とにかく話が大きく動く3話まで見てほしい。それでも批判するのであれば受け入れる」
「『なんだ、子供向けかよ』とは思わないでくださいね(笑)
ストーリーは従来のガンダム同様、非常にシリアスな内容になっていますから。」

http://wpb.shueisha.co.jp/2011/10/11/7417/

などと日野が言っていたからである。続きを読む

花咲くいろはクマ鈴、追加生産検討中 他

10222
続きを読む

「Fate/stay night」買ったった。 

51SCKVY7MGL

はい!はい!原作やりゃーいいんでしょ!原作やりゃー!続きを読む

AKB48がアニメ化! そしてスタッフがガチwww

7la1w-1-152f7la1w-2-152f

続きを読む

エンターブレインが安田朗(あきまん)に8000円でキャラデザを依頼 他

エンターブレイン、有名デザイナーの安田朗氏(あきまん)に8000円でゲームキャラデザを依頼

安田朗(やすだあきら)通称”あきまん”
スト2:春麗・ガイルのキャラクター原案 スト3:キャラデザ スト4のムックもあきまんが描いてるね。
そして俺の大好きな∀ガンダムのキャラデザ。続きを読む

Twitter始めました


PC版でブログを見ていただけると、すぐに分かると思うのだが。
ブログ左上のサイドバーに俺の呟きが連動して表示されるようにしました。
続きを読む

「アマガミSS plus」1月から放送開始! 

41330c01続きを読む

みゆきちの不二子違和感なさ過ぎwwww 他

maru1318205175946
続きを読む

孝史&恵里佳 さんの結婚式! 

DSC00597

Happy Wedding

※この先はプライベードモードで。
暗証番号は僕の携帯電話番号の下四桁。続きを読む

「ぼんぼり祭り」に行ってきたよ!  ※追記終了


無理無理無理・マジ無理!マジ無理だって!
人多過ぎだってマジでええええ!!
続きを読む

「花咲くいろは」 続編 製作決定!!


うおおおおおおおおおおおおおお
キタ━━(゜∀゜)━━!!!
続きを読む

俺は「ぼんぼり祭り」に行くぞぉおおおおおお


いろはブログとして、体張ってレポしてくんのがこのブログの役目。

続きを読む
メールフォーム
個人的な質問・ご用件などありましたらこちらから。

あつともBlog メールフォーム
最新コメント
パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 大サイズ PAG-81
エアーパッドプロIII(マットブラック)
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載  M950
LOGICOOL M950
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box
(初回限定生産)

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
STAR DRIVER 輝きのタクト
Blu-ray BOX

true tears Blu-ray Box
true tears Blu-ray Box
記事検索
QRコード
QRコード
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
TARI TARI 1
TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
TARI TARI 2
描き下ろし全6巻収納BOX付属

リフレクティア
リフレクティア
RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)
RDGレッドデータガール
はじめてのお使い

CANAAN Blu-ray Disc BOX
CANAAN Blu-ray Disc BOX
“After Eden” Special LIVE 2011 at TOKYO DOME CITY HALL [Blu-ray]
“After Eden” Special LIVE 2011
恋物語 (講談社BOX)
恋物語 (講談社BOX)
Another
Another
After Eden(初回生産限定盤)(DVD付)
After Eden(初回生産限定盤)
  • ライブドアブログ