はい。今年もめざましライブに出演でしたね!Kalafinaさんは。
もう毎年恒例になってるので「うん・・うん・・今年もお疲れ様」って感情しか湧いてこないわw
コラボはいいね~エイルだけじゃなくて色んな歌手とこれからもコラボしていってもらいたいです(^^)
やっぱコラボするなら同じ事務所のClariSだな()

もう三宅さんのリアクションがマジなのか社交辞令なのか分からんくなってきたなw

___________________________________________

そして18thシングル「One Light」発売!!
news_xlarge_Kalafina_oneLight_limitedB_jkt

いや~カッコいいよね「One Light」
なんていうか”王様の歌”だよね。
その気になれば、三国志やキングダムとかにでもマッチするのではないかと思うような・・・
あ、いや当然褒め言葉ですw
自分の道を突き進む王様のための歌だと思います。



        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \<アルスラーン戦記の内容にマッチした 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  素晴らしい歌だね!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ 特に最後の方のサビが”カッケー”
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | ってなるね!
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   ____∧________ 

  お前アルスラーン戦記見てねぇだろ!


アルスラーン戦記は漫画しか基本読んでないねw アニメはめっちゃ録画溜まってるw

あと「五月雨が過ぎた頃に」みたいな歌は大好物です