11211

いや~ご無沙汰ご無沙汰w
忙しくてアニメイトにCD取りに行く時間がなく
発売日二日後にやっとbelieveをゲットしましたw



        .____
     ;/   ノ( \; < くそがぁああああ
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;    こんなことになるんなら大人しくAmazonにでも
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  しておけばよかったぜ
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;



DSC_0142

勿論BD付きの方を購入。いつものようにBD盤の裏側のジャケ絵はHikaruさんですね。

「believe」という曲についてコメントするなら、これは月厨でもスルメ曲の括りになんじゃないかと
思うくらい後からジワジワ来る曲だと思うよね。
Fullで聴いてみて初めて歌詞をじっくり読んでみて、”流石だな”と思ったね。
「巡り来る時の中で出会った君といた僕を信じている」
「過ぎて行く時の中で出会った変わりゆく僕を信じている」
素晴らしいわ歌詞が・・・・ほんとに・・。
正直これは2クール目のEDにして欲しいかなとw
アニメ組が歌詞を理解する頃には別の曲になってるはずだし。
最終話はこの曲でお願いしたいね。KalafinaファンとしてではなくFateファンとして。 

MVはまぁ・・・・レースは一体誰考案なんだろあれw

「in every nothing」 「lapis」はあんま聴き込んでないのでノーコメントで^^;

おそらくこれが2014年最後のシングルなのだろうが、今年も大活躍だったな。
まだ終わってねぇけどw
MJやUTAGEなど多くの音楽番組にも出演したし何かと一般の方でも多く顔出しが目立ったね。
だんだんメジャーになっていくことを喜ぶファンもいれば、あんまり音楽番組とかに出て欲しくない
ファンもいたり、色んな意見で溢れかえってたりするけど。
基本的には自分はどちらでも構いません。今のところ。






      __
     /   \
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ <話は変わるが
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |





   / ̄ ̄\ 
 /ノ(  _ノ  \ 
 | ⌒ ((:;。:;)(;;゚)               ____
. |   ⌒(__人__)            /⌒  ⌒\ <来年あたりメンバー1人くらい結婚した
  |     ` ⌒´ノ          /(●) (●  \  とかのニュースねぇかなぁ
.  |         }  \      / :::⌒(__人__)⌒:::: \ 祝福するのに
.  ヽ        }     \     |       |r┬ |          |
   ヽ     ノ       \   \     `ー ´    _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |


 ____∧________ 
プロデューサー差し置いて結婚とか許されてないから()