09111
09114
09112
09113
いや、これには元々、透子に向かって言うためにヒロ君を説明係にした説と、
両方に告白した説があったわけだが、俺は元々これは当初から
両方に告白した説支持派だったので、先週「まじヒロ君可哀想」的なコメント溢れかえってて
かなり違和感だったんだけどね。
「二人とこの場所に来れて良かった」とも言ってるし、そこはわりとシンプルに捉えてたわ。
そもそも深く考える必要なんてどこにもなかったよね。

09115
09117
09116
このギクシャクしているというか、モジモジする感じの会話は良かったよね。
なかなかアニメでは見られない会話劇かな。
この何気ない会話と前後の無言のメールのやり取りの演出で、二人の距離がまた
グッと近付いているのが見て取れる。

___________________________________________

10話 感想。
09111


こいつらの恋愛ハイレベル過ぎてワロタwww
09113
09112
もうなんなのwww
あと”唐突な当たり前の孤独”ってなんだよその厨二臭いネーミングw

オチをしっかりニワトリで取ってくるあたり全力で俺達から笑い取ろうという姿勢は見てとれるw
09114
ジョナサン「えっ!?俺!?」

09115
「凪のあすから」の色違いじゃねーかw

09116
09117
この二人はもういい感じだね。お互い序盤がフルボッコだっただけに・・・




           .         , .个 、 
                   ./  .`i.i\
               .  /   .|.| .\
               . /      |.|   .\
               /       |.|    .\
               /       ..|.|  .    \
              ,イ         .|.|       .\
    .         /          |.|  ..      \
            /          .|.|          \
           / ,ィ'´  ̄ 'ヽ.  . .|.|  .         \
          / ./.____ ',  . |.|  .           \
         /   レ'⌒  ⌒.\| .  |.|              \
        /  /( ●) (●)..|  . |.|         ..     /
      / ./::::::⌒(__人__)⌒|   .|.|        . .  . /
     /   .|      |r┬-|   |  . |.|       .  .  ./<いや~まぁこれで各々いい感じに
     /    \      `ー'´  |    |.|      .  . / くっつきそうじゃん!ダビデ・透子以外。
    ./  ⊂ヽ γ         |  .  |.|   . .   ./ それぞれがちゃんと1話から人間として
    `'ー. i !l ノ ノ\       |     |.|   . . /ワンランク成長したうえで終盤を迎えてると思うよ!
        .⊂cノ´   \___|   .. |.|   .  ./ あとはダビデと透子だけだね!
                `ー--ト、  . |.|  .../
                     `ヽ., _|.|_/



なんだかんだしっかり広げた風呂敷は畳んでくれそうな気はしてるよ・・・

___________________________________________

聖地巡礼に行ってきたよ
DSC_0071
DSC01134
DSC_0082
DSC01140
DSC01148
全部の写真は大変なのでいちいち載せませんが、
「ひのでばし」や「ジェラート屋さんの前」、月が綺麗ですねの「みくに龍翔館」の中にも入ってきたし
駅や周りの景色全体がまんま過ぎて感動したね!
行った後にアニメ本編を見た時の感動が全然違うわw
ここまで忠実に再現されていたのかと・・・・
true tearsや花咲くいろはよりもアニメ化された舞台(背景)の絵が多いので、
結構な量を巡らないといけないので、なかなか巡礼のし甲斐があるよね。
09116
ワタリグラススタジオではもう夏も終わりだってのに風鈴買ってきたよw
わりと上の絵のまんま風鈴が飾られて売られているので、
タダで店内を撮らせてもらうのも申し訳ないのでw
DSC_0106
魚もめっちゃ美味しかったし行って良かった!