08091
8_20140807225028b22
08092
08093
11_201408072250267af
09094
d92bf489
4d4f2a96
7acdc2e6
08095

ワロタwwwwww



        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::::    U    |   /      \ <雪哉氏ね。だいたい元はといえばお前のせいだろ!
     . |:::::::::::::      |  /  ⌒  ⌒  \  先に暴力振るう奴が悪いんですよ暴力振るう奴が!
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  お前が嫌味ったらしい花火の誘い方すっから
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  逆に煽られたんじゃん   
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――










        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |::::::        |   /      \ <自分から花火に誘ってくれとも言ってないのに
.      |:::::::::::  U  |  / ノ  ヽ、   \  誘いに来た奴に来て欲しくないと言われ
       |::::::::::::::    |/ (●) (●)     \  じゃあお断りしますと言ってそれで話が
.       |::::::::::::::    } |   (__人__)      |  終わりかと思いきや殴られるんだぜ・・・
.       ヽ::::::::::::::    } \  ` ⌒´     _/   そりゃあダビデさんもキレますわ
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   未来視関係で透子に近付いた説明を端折ってる 
        /:::::::::::: く    | |         |  |    から勘違いしたってのもあるけど別にダビデは
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――勘違いさせようと思って言ってるわじゃ
                                 ないからな。本人してみれば超理不尽だろ・・・








        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \<いや~でもダビデさんの煽りスキル半端ねぇな! 
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  こんなこと言われたら雪哉じゃなくても殴っちゃう
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \ かもなw「走ることくらいしか本気になれない」とか
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    | 「わざと負けてもいいんだぞ」とか
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/ 痛いところ付き過ぎやろ
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



08096
08097





        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::::       |   /      \ <そして結局女に手を引かれて帰ってくとか・・・・
     . |:::::::::::::  U  |  /  ⌒  ⌒  \  てかやなちゃんは雪哉が先に殴ったって知らない
       |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \  からね・・・元はといえば雪哉の自爆だし、
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |  物語上二人の距離が縮まるための悪役を  
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   かって出てるから仕方ないね
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

  ____∧________________

まぁゆき君に今のところ全く見せ場がないのは事実だけどさ・・・
お前は相変わらずゆきくんに恨みでもあんのかよ

ちょっと嫌そうな顔したよね。
080912
そして2人で静かな時間を過ごしているというのにさっきの奴が
電話までしてきて、さすがのダビデさんもイラッとしちゃったんでしょうw

08098
普通なら「なんでもない」とかで済ますシチュエーションで正直に殴られたって言ってるからなw

「二人の男で透子を取り合って、ウチはなんなの!」
08099
うーーーーーん・・・・知らんがなw
そっちが先週勝手に告ってきたんやんかw
俺やなちゃん好きだけど、そのセリフを吐くと負け犬感が加速するよw

まぁでもこの二人が一番平和そうに見えて一番こじれそうな気がするのは俺だけではないはず・・・
080910

携帯持ってないくせに電話の切り方はちゃんと分かるんだなw
080911
それにしても、ダビデが何をしたいのか分からないってのは同意だが、
基本嘘をつかないキャラだから透子と駆は言ってることそのまま受け取っておけばいいんじゃないかなw
「透子に味方をしてもらいたかった」たぶんこのまんまの理由で、雪哉をダシに使ったのだろう。
この二人は不思議系過ぎて一つ一つの行動に特に意味なんてないんだと思う。
ダビデさんはどちらかと言えば少女漫画とかに出てくる男キャラみたいな
強引さと不思議属性を兼ね備えているので一人だけ出る作品間違えてるんじゃね感はある。

いや~面白かったよ6話。
話も折り返しといったところで一旦ちゃぶ台をひっくり返してきやがったな。
これからの人間関係に期待。
「好きで(皆さんのグループの波風を立ててるわけ)やってるわけない」
「(いちおう)知ってて(皆さんのグループにお邪魔してます)やってます」
「楽しいわけ無いだろ(楽しんで君達の関係を壊してるわけ無いだろ)」
「(未来視という)副次的なもの(で)やりたくてやってるわけない」
雪「お前透子の気持ちに気付いてねーのかよ!」
「(人の気持ちに気付いてないとかお前が言うなボケ)透子からは何も聞いてない(そのままの意味)」
「(未来視のことを)君に言う必要はない(イライラ・・・・何なんだコイツさっきから)」
「・・・(腕まで掴んで来やがったイライラ。嫌味の一つでも言ってやるか)高山から告白は(ry」

↑このアンジャッシュみてーな話のこじれ方がまさしく高度な”コメディ”なのであり
今回のお話は笑うのが正解だろ。
一応監督がラブコメと言っているがハイレベル過ぎて視聴者が理解しきれて部分があるだろw
「なにやってんだこいつらwww」くらいの感想が正しい感想なのであり、
今回の話に論理的統合性を求めてる視聴者はナンセンスだと思うけどね。
「セリフ回しがおかしい」とか「何がやりたいのか分からない」といった感想とかね、
どいつもこいつも次にどんな行動を起こすのが分からないってのがこの作品の魅力なんだけどね。
自分にとっては。


080913



          ____
        /      \ うむうむ。
       / ─    ─ \   、、
     /   -━-  -━-   \ ))
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




080914
雷轟丸www  サラッとネタ仕込んで来やがったなw