07261

なんだろうね。。
それぞれのキャラが奇抜な行動をとったわけでもなければ、
話が大きく進展したわけでもない。
なのに毎週引き込まれるようにこの作品に見入ってしまうのは
自分がこの作品の信者なのか、それともこの
独特のBGMによるハーモニー演出のせいなのか。

今週は結構他愛も無いことやってたんだけどね・・・
それでも退屈せずに見れてしまうのはこの劇伴からなる独特の空気感なのか。

それにしてもなかなか未来を見た通りに話が進まないなw
07193
一体いつ伏線回収すんだろうな。

やだイケメン///////
07262
07263
07264
でもなんか変なこと言ってるw

ワロタw
07265
07266
いや分かってたよ。どうせ二人でいるとこ透子が見ちゃうんだろと。

親父の話相変わらずつまらねーw
07268
脚本家とかもわざとつまんない話考えてるんだろうなきっと。

こいつはもうダメかもしれんなw
07267

そろそろ
「家こんなにデケーのになんで息子庭で寝てんだよ!!」
ってつっこみしてもいいですかね?
07269
なんか無駄に今後の話を左右する理由でもあんのかねこれw

陽菜ちゃんの出番が少ない(憤怒)
072610



       ___
     /   ヽ、_ \<まぁあれだね。今回は時間がゆったりと流れるような感じを描写するシーンが
    /(● ) (● ) \ 多かったね。雨もあれはおそらく雨が降っている(水が落ちている)のを
  /:::⌒(__人__)⌒::::: \ ほとんど画面で描かずに音だけで表現してたからね。他アニメならもっと
  |  l^l^lnー'´       | 土砂降りになってる。これらを演出と捉えるかストレートに退屈と捉えるかは
  \ヽ   L        / 見る人を選ぶんだろうけどね
     ゝ  ノ
   /   /



必要以上にものに動き与えていない。そんな回だったな。