04052


あっ・・・うん、まぁ良かったんじゃねぇの・・・?

なんだろうな。このなんとか綺麗にまとめました感は。
true tearsのようにもっと刺のある作品を期待していただけに・・

ガンダムじゃねぇんだからさ。この”サイコフレームの共振・輝き”的な光でみんな理解し合えました!
的な話の持っていき方はあんまりやって欲しくないな
04053
こんな恋愛アニメ系の作品で言葉を介さずにみんなの気持ちを理解しましたとか
ぶっちゃけ面白くねぇだろw
この作品で面と向かって自分の気持を伝えてきたのって要さんとさゆくらいなんじゃ・・・
いちおうちーちゃんもか・・・紡さんはうっかり聞かれちゃっただけかw
最後のセリフ「言葉にしなくても・・もう伝わってる」ってセリフが若干イラァってきたわw
自分の気持ちを面と向かってさらけ出す時が一番面白いのにな・・

あと若干風呂敷を広げすぎたせいか、別にいらない設定も幾つかあったよな。
そこまで無理にファンタジーにすることなかったのに。
25話の紡も正直キモかったなwあの「俺のこと好きなんでしょ?」的な発言。
せっかく24話くらいまでイケメンだったのに最後の最後で少女漫画とかに出てくる
うっぜぇイケメンテンプレキャラみないのに成り下がりやがったw


この作品をトータルで見た感想は
c067853e
前半:つまらない
後半:面白い
終盤:普通

かな。個人的に。
PA信者な僕ですが正直PAオリジナルアニメの中ではtt・花いろ・TTには遠く及んでいない気がする。



          ____
        /      \<PAは・・一体いつになったら原点にして頂点
       /  ─    ─\ true tearsを超える作品を生み出せるのか。
     /    (●)  (●) \ ttやCANAANのような攻めのアニメが見たい
     |       (__人__)    | ___________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     _|_|__|_






          ____
        /      \ <そういう意味では凪のあすからは守りに入り過ぎだ。 
       /  ─    ─\ オリジナルの2クールはたしかにリスクは高いからな・・・ 
     /    (●)  (●) \ ちゃんと初心に戻ってキャットファイトからしっかり作り直して
     |       (__人__)    | ___________ 貰いたい。
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_





s3_5207

ったく!凪あすは女同士で慣れ合いやがってよぉ。
P.A.WORKSの経営理念分かってんのかよ監督は!




   / ̄ ̄\<そこはやっぱ大事なのかよ
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)
. |    (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |





          ____
        /      \ <だが俺の気持ちは既にPA新作アニメ「グラスリップ」を
       / ─    ─ \   、、 全力で応援する形に切り替わっている。
     /   -━-  -━-   \ )) 監督もttと同じ西村純二期待せずにはいられないな
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | ___________
     \    'ー三-'    /.| |             |
____/          <   | |             |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |             |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |             |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄("二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



グラスリップはマジで楽しみにしている