今年もよろしくお願いします。
今年も元気にブログ更新していきますよ(^^)

え?最近更新が少なかったんじゃないかって?

すんませんw

別に格段忙しかったわけでもなく、このブログに嫌気がさしたとかでもなく
ただ単にこれと言ってブログに書くネタがなかっただけですw

このブログの扱ってるネタ的になんとなく分かりませんか?・・・
Kalafina情報は暫くご無沙汰っぽいし、
アニメ関係もこれといってネタがなく、
つーか最近やってるアニメ全体的につまんなさ過ぎでしょw
やばいよw前期アニメも今期アニメも殆ど見てないよw
貴重な時間を割いてまでアニメ見ようという気に最近全くなれないという
このモチベーションの低下っぷりw
そのくせアニメ映画はちゃっかり、ほぼ公開日初日に見に行ってたりもしたよね去年はw
去年は全体的に映画の感想が多かったので、
別にアニメが嫌いになったとかではないんだよね。
もちろん気になる作品があればバンバンそのネタを書いていくつもりです。

え?じゃあお前最近何やってるかって?

ede71315-s1

ゴルフしてます!

おかげさまで去年でクラブセッティングが完成し(全部で20万以上かかったw)
あとはこれを武器にラウンドで暴れるだけです。
最近寝ても覚めてもゴルフのことしか考えてないです。
いかにスコアと縮めるか、いかに遠くまで飛ばすか、いかにより正確に飛ばすか
そんなことしか考えてませんw
気が付いたらゴルフの練習場にいます。
クリスマスイブの夜も気が付いたらゴルフの練習場にいましたw
やっぱ腐っても体育会系だなというか、家でゴロゴロしてるより
なんだかんだ体動かしてる方が楽しいんだよね。
体にもなんかモリモリ肉が付いてきたしw
このあたりは自分のRPGのレベル上げとかで生じる現象と似てて
”自分で自分の伸び代がハッキリと見えているうちは”徹底的に・とことん・納得がいくまで
自分の体を痛めつけてでも、やり込んでしまう正確なんです。
ましてやゴルフなんてテニスと違って、1人でも練習できちゃうスポーツだから。

最近は月2回くらいのペースで友人とゴルフ場行ってラウンドしてるねw
楽しくて楽しくて仕方ない。






    _,. -┬ fニト、
  r'´ 、r | | ,.L |
  |   (_ノ j {. '、\<元旦もゴルフ屋の福袋買うために朝イチで並んでたもんなお前・・・ 
  |    }‐イ-上 〉. \  
  |    ノ´     /)゚o | その情熱をもっと他に活かせよ
 i      r‐‐人__) .|  
  ヽ   .ノ ` ⌒´ . |    
   i  !,       ノ    
   .',  ヽ、 .   /      
     \  .     ヽ、
      \      |.i
        |    .   | |



今年はスコア80台前半で回れるようになるくらい練習を積むつもりです(^^)