5gHA6

というわけで買ってきました
10011
特典のポストカードの絵柄が素晴らしいと思います

曲自体は先日映画館にて一足お先に聞いてきました。
10012

アレルヤを聞いてどう思ったかといえば、ただただ素晴らしい曲だと思ったね。
この映画「未来福音」には、もうこれしか合わねぇだろうというのを、まざまざと見せつけられたと言うか。
梶浦さんの雑誌のインタビューにあったように、
本編のサンプル映像を見て一瞬で頭のなかに曲が出来上がったんだとか。
それはそれでスゲェなw
一方「dolce」の方はけっこう考えて作ったみいだね。

このきのこのコメントw
img001
相変わらずよくこんな文章を思いつくというかww
いちおう1~7章とかの主題歌も一言づつコメント貰ってるが
今回は今までで一番きのこ節な文章の感想だなw

そして最後に
___________________________________________

2008年から始まった「劇場版・空の境界」は幕を下ろし、一つの旅路は終わった。
けれどKalafinaの舞台は新しい場所を目指して、もっともっと続いていく。
その先がどれほど苦難に満ちたものであろうと、それが人生だと軽やかに舞うように。

「小さないのちを ふりしぼって」

花唄う彼女たちに祝福を。
この幸運な出会いを、私はいつまでも忘れない。

___________________________________________

きのこぉおおおおww

これでKalafinaとサヨナラみたいな言葉はやめて下さいよーw
まだSNがありまっせ!(期待)w
空の境界のKalafinaとはサヨナラって感じの文章だな。

ありがたいお言葉だわ。

それにしてもこの期間限定生産盤
「アレルヤ」「dolce」「フェアリー」「君が光に」
これが4つ集まるとさすがにこのCD、Hikaruさん成分が少ないww
いや別にいいんだけどさ・・・むしろアレルヤは絶対Keikoじゃないとダメだとすら思っている。
通常版の方買えばいいのか・・w
”来月出る方”のやつで荒ぶってることを期待してますw




      __
     /   \
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ <発売日補正かも分からんが
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  俺の中ではアレルヤが
.    |        }  \      / (●) (●)    \  らっきょ主題歌の中で一番好きに
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |  なってきたわ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 映像とセットで聞いた時のあのなんとも  
     /    く. \      \  ノ           \  いえない幸福感
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



アレルヤ最高だわ