07271

1.consolation
2.Kyrie
___________________________________________

W:「2度目の富山公演でーす」
H:「モジモジ・・・」
H:「いやー嬉しいです(笑) デュフフ」
___________________________________________

3:ムーンフェスタ
4:胸の行方
5:花束
6:sandpiper
7:Magia
___________________________________________

※ムーンフェスタのポイント
H:「みんなの歌になるということで、まず思ったのは、富山でリアルタイムで見れる!!!
   とうことです(笑) 恋する少女の物語だと思っています(笑)」

W:「富山2度目!!前回は富山雪積もってたよね!」
H:「雪積もってたっけ?」
W:「あっ、それは来る途中の越後湯沢の方でした(笑)」
  「富山といえば魚が美味しいですねー ホタルイカ!可愛いですねー!タコみたいだよね?」
H:「??! よくわからないです!」
W:「げんげ!富山には”げんげ”と言う魚がいると聞きました。げんげ美味しい?
   幻の魚とかいて幻魚(げんげ)だよ!?私深海魚には非常に興味がありまして気になります!」
  「今はとれないとのことで残念です。9~5月の間に取れるみたいなので次ライブに来る時は
   この期間にしましょう(笑)」
K:「次回だねー。」
___________________________________________

8:Eden
9:Door
10:未来
___________________________________________
衣装チェンジ
___________________________________________

11:フェアリーテイル
12:magnolia
13:destination unknown
14:signal
15:obbligato
___________________________________________

バンド紹介

H:「富山といえば薬!薬に例えて紹介します!」

胃腸薬:Bass 高橋”Jr.”知治
◯◯◯(すみません、何言ってるのか聞こえませんでしたw) Drams 佐藤強一
漢方薬:Violin 今野均
湿布薬:Keyboards 櫻田泰哲
媚薬:Guitar 是永巧一
万能薬:Manipulator 大平佳男

___________________________________________

16:木苺の茂みに
17:満天
18:to the beginning 
___________________________________________
アンコール! アンコール!
___________________________________________

19:ひかりふる
___________________________________________

グッズ紹介

H:「私があまりにも喋らないので、このコーナーが出来ました。なので喋ります。」
  「富山会場限定、木苺の茂みにTシャツです。この曲は個人的に”恋に恋する少女の物語”で
  その現実味のない感じをTシャツに表しました(笑)」
  「パンフレットなんですけど、最初に三人のシルエット写真があります!
  これがかっこ良くて三人で”いーじゃん!”って言ってます(笑)」
  「パンフレットの梶浦さんの言葉に背筋が伸びます(笑)」
  「インタビューでは個性豊かな回答が得られます」
  「毎回パンフレットでは2人のベストショットを心の中で決めています。ここでは言いません(笑)」
  「パンフレットいかがっすかー!」

新曲紹介

K:「未来福音と叛逆の物語の主題歌を担当させていただくこととなりましたー」 パチパチ

H:「自分が生まれ育った場所でライブが出来て、いろんな方々に来ていただいて
  嬉しく思っています。
  まだ20歳と少しなので、人生の大半を富山で過ごし、20年間ほとんど富山で生きてきて
  20年間見てきた景色をイメージして歌っています。
  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
富山に生まれ育った身としては次はオーバードホールで!!! 

___________________________________________

20:夢の大地
___________________________________________

三人「ありがとうございましたーーー!!!」

全員:テクテクテク・・・・退場

H:1人ポツん

H:テクテク・・ マイク ゴソ・・・

Hikaru「また帰ってくっちゃ!!待っとってーーーー!!!」 |彡サッ
___________________________________________

いやー楽しいライブでした。
「signal」が今ツアーでは「音楽」の代わりみたいな感じなのかな。
コンソレツアーなだけあって、ガッツリと4thアルバムを堪能できたライブだったなと。
個人的には「Door」と「signal」がライブでは別物だったので感動。

___________________________________________

※Hikaruさんのこの発言シーンでの俺

Hikaru:「富山に生まれ育ったからには、オーバードホール!!!!」



       ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
        cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
        ___________          ______
.      /                     \..    /           \<富山県民会館の約2倍の
.     /         u               \.   /              \ キャパや!
  /.    ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j..  ゚。/                |
  .      J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙..   ゚。..../_,,\.         _,,ヽ.l
          _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,. _ .イ ´.. ro `厂-メ ,.-´、  i
    j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<   /  ヽ.__,,... /. u ゙l´.iOj.冫,/
        :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /.         j  i、`ー' .i
         \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i      , u   ,     /
     u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u  / 人__/..   i
                u      `ヽ  ゙:l   ,.::-、`¨,, ,.  ゙ u !
              _,,..,,_{    人    }   |  /__   ``- 、_     l
    ゙    u  ,./´ "  `ゞ_,/  \_,ノ.   丿 l,... `ー一''/.   /
          ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"
         /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、
  、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ
  ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )









        / ̄\ <うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ,---、  /     \   ,----、
 |   l |          |  |    |     ,---、  __     ,----、
 ゙|  l' |          |  ヽ  /     |   l /    \  |   | <ひかるぅううううううううう
  |  | |         }   l  |     ゙|  /        \ヽ  /
  |  | ヽ       }  /  /     | |           l  |
  、  \_     ノ  / /      | \        /  /
   \       '---´ /        、  \       ´ /
     \         ィ            \         ィ
      |       |              |       |
      |       |              |       |
      |       |              /          |
      |   l\   \            /    / |   |
      |   |  \   |          /   / |   |
      |   |   /  /           \   ヽ, /   /
      |   |  <   ヽ            \__/〈    ヽ
      L______ヽ  \_/                `゙‐-‐'"



 
この発言が個人的に今ライブで俺が一番盛り上がったシーンであった!w
___________________________________________

Hikaru「また帰ってくっちゃ!!待っとってーーーー!!!!」




        / ̄\<うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
 ,---、  /     \   ,----、
 |   l |          |  |    |     ,---、  __     ,----、
 ゙|  l' |          |  ヽ  /     |   l /    \  |   |<最後の最後で富山弁喋ったああああ
  |  | |         }   l  |     ゙|  /        \ヽ  /
  |  | ヽ       }  /  /     | |           l  |
  、  \_     ノ  / /      | \        /  /
   \       '---´ /        、  \       ´ /
     \         ィ            \         ィ
      |       |              |       |
      |       |              |       |
      |       |              /          |
      |   l\   \            /    / |   |
      |   |  \   |          /   / |   |
      |   |   /  /           \   ヽ, /   /
      |   |  <   ヽ            \__/〈    ヽ
      L______ヽ  \_/                `゙‐-‐'"



”また帰ってくる” ”次はオーバードホール” 
このHikaruさんの、次の富山公演を強く感じさせる言葉に歓喜の声をあげる俺であった。