DSC_0245
なにぶつかっとんじゃボケェェエええええええ
img003
簡単な経緯はこんな感じでありまして
Aが俺、Bが相手
まぁ朝のラッシュとかによくあるシチュエーションじゃないですか。
俺は右折レーンに行きたかったわけですよ、
でBのボケは俺の走ってる車線に入りたかったわけですよ。
(右折車線に行きたかったのか直進車線に行きたっかのかは不明だが)
てことで俺は、道路交通法上どちらかと言えば通ってはダメなことになってるけど
導流帯(ゼブラ帯)を少し通って右折レーンに行こうとしたわけですよ。
んでBのボケは反対車線まるまる塞ぐ感じで、上の絵のように止まってたわけ。

”ん?なんか変な車がいるけど、完全に止まってるし横通って右折車線行くかな・・”
”B車が何故か急に動く”
  ↓
”ぶつかる”

ん???なんで急に動いたの???
視界は良好だったよね?メッチャ俺左から来てたよね??
せめてさ・・・俺がBを完全に視界に捉えている段階でBが
動いてたり不審な動きをしていれば俺だって危機を察知して、ブレーキ踏んだり
多少のやり用はあったかもしれないけど、俺がほぼ完全に通り過ぎるくらいに
アクセル踏んでぶつかってくるとか俺どうすりゃいいんだよ。
おかげさまでぶつかった箇所は運転席側の後ろのバンパーということで、
もうほとんど俺後ろからぶつかられてるやん。回避不能やんけ・・・
いったいBのアホはどこ見て運転したの?間違いなく左は見てなかったな。
右見てたのか?右から車が来るかよ、おめぇーが車線塞いでんだから。
ボケェ~っと正面だけ見てたとかそんなんだろホント!
死ねよまじ。





         ((⌒⌒))  )  ふざけんじゃねぇぞクソがあぁあああああ 
     ファビョ━l|ll|l━ン! )  ぶっ◯してやる!!
        |ヽ、 .|ヽ、   )   
       / ヽ─┴ ヽ   )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 ミ ミ ミ /!||!(゜\'iii'/゜)ヽ    ミ ミ ミ      
/⌒)⌒)⌒)ノ( "","ニ..,ニヽ"v\    /⌒)⌒)⌒)
| / / /.⌒\/{y~ω~Y ,/  (⌒)/ / / // 
| :::::::::::(⌒)>. i |⌒'i⌒r| く   ゝ  :::::::::::/
|     ノ   !.|k.;:;:;!;;;r|! \  /  )  / 
ヽ    /   ヽ.ニニニニ>  ヽ/    / 
 |    |  l||l 从人l||l    l||l从人l||l . 
 ヽ   -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    
  ヽ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ̄ ̄
            バン!  バン!










                        ___
                      /     \<買ってまだ4ヶ月も経ってねぇんだぞ!!
           \\\   /  _ノ  \ \  傷どころか今だに水垢一つ付いてない
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \ 俺のマジキチレッドボディに   
             (.  ヽ\     (__人__)   | 何してくれとんじゃボケ   
              \..ヽヘヽ  |'| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□ ←宮崎ナンバーの
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□"゙|  エアーウェーブに乗った
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.|   メガネ男
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./
                           \___/



まっ、8:2以上で相手が悪いこと確定なので。
もちろんここからゴネまくって9:1に持って行くつもりですけどなにか?

くっそ~俺のオーリスちゃん。生涯無事故・無傷で通してやるつもりだったのに
可哀想過ぎんだろ・・1番不名誉なのはそりゃあ俺が一人で勝手に自損事故起こすことだが。
自分でつけた傷は多少ご愛嬌なとこはあるけど、他人から受けた傷とか許せませんわw