03141 (5)
ep925759

いやー!あまりの見たさにWOWOW契約しちゃったよw

正直自分の中では2,000円払う価値はあったかなとw
地味に他の好きなアーティストのLIVEとかも見れるみたいだし
まぁ来月には解約するんですがねw

LIVE映像も流しながら、1から分かるKalafina講座であり、ドキュメンタリーにもなっていた。
マジWOWOWさん神編集だと思います。

LIVE映像以外で印象に残ったところといえばやはり、梶浦さんが出てきた
新アルバム「Consolation」のレコーディング風景だろうか。
正確には「夢の大地」のレコーディングだが。
___________________________________________
Hikaru「頑張りますw難しいっねw」
     「遠ざかる~♪~未来の~♪」
梶浦さん「”はぁっ”ってなんなんくてもいいと思うよ。・・・まぁそれアリだけどねw」
Hikaru「気をつけますw気を付けますw」

Keiko「1番最後の・・・付け足しになった”夢の大地・・・空は青く・・”はどう歌おうかなと?・・」
梶浦さん「んー・・そしたらさ、Hikaruちゃんがそこ下(低)歌わない?
      そしたらKeikoちゃんも次行きやすいでしょ?」
Keiko「”果てなく・・”はそうですね・・・」
梶浦さん「”果てなく”伸ばしたいもんね?」
Keiko「伸ばしたいです」

梶浦さん「去年の秋くらいから、信じられないくらいどんどん凄くなっちゃって、
      最近もう何も言わないんです私」
Wakana「いやいやいや・・・」
梶浦さん「なんかね、プロになっちゃったんで、あんまり言うことがなくなったんです」
     「私あの・・フロントのバンドメンバーズの方もそうですけど、プロの人には別に何も言わないので
      あんまり言うことが・・何もなくなってしまいました。」
     「ホントです。」
___________________________________________

夢の大地の最後のアレは付け足しになったのかよw
結構細かいとことかはその場でパートが入れ替わったりするんだな。
梶浦さんが曲を作った段階で、きっちりパートが決まってるもんだと思ってたので意外でした。
「去年の秋くらいから(ry」めっちゃ最近やんけww
むしろ逆に考えると去年の秋にやっとプロになったんですか?w
今のKalafinaがやっとプロということは、その理論で行くと
最近アニソン歌ってる人達ほとんどプロになれてないことになるなw

リハーサル映像のWakanaとKeikoのファイルなんかワロタw
03141 (2)
03141 (1)
03141 (3)
キキと杏子ちゃんw

そりゃあ最初から綿密なスケジュールのもとにLIVEが行われてるのだろうけど
なんか改めてプログラムとか見せられるとなんか衝撃だわw
03141 (4)

この二人のやり取りがね~なんか萌えたw
ep926033
Keiko「一人だけ泣いてる人がいて(笑)」
Wakana「気持ち悪いよね私」
Keiko「気持ち悪くないよー、いいじゃん別に、涙がでる時は出してWakana。出して。」
Wakana「出したらねーもうね、WOWOWで放送出来ない(笑)」

Keiko「もっともっと頑張っていかなきゃ、って思ったよね。」
Wakana「ずっと続けて行きたいですねこれからも」
___________________________________________

Kalafina5歳の誕生日おめでとうございます!
まだまだこの3人を見ていたいと思う今日このごろです。

10歳のオバちゃんになっても応援し続けていきたいと思います!!(笑)


以上。