93c5fc25



ceb3670b



       ____
   .  ./     \ <あれぇ・・・声優が全員違ぇじゃねぇかよ・・・・・・
    :/:u::─ニjj三ニ‐ヾ ;  
   ;ツ:::li|.:( ○)三 (○)ヾ;
  ・(::||!.:u:::::((__人__)))::: i| :.________
   ;)::::::::: /r┬-/ lii:::/ :.| |          |
 ;/::::::::  `ー u :::::: ヽ .:. | |          |


まぁまぁまぁ・・・坂本真綾に関しては別に何とも思ってない

アルファルド姐さんみたいな声でいってくれればそこまで違和感はないし、
義体が違うっていう理由で最悪開き直れるレベル。

だが!バトーさんが大塚明夫じゃないとかナシでしょうおおぉおおお!!ww
fcaf4dda
つーか松田健一郎って誰だよw

トグサも山ちゃんじゃなくなってるしよぉ
682d3b35

サイトーの頭ワロタwww
e8a83a19
頭に海苔付いてますやんこれw

しかもまさかのガンダムUC商法かよ。
お金出さねぇと見れないのかよw
201302122134448f1




                 ___
             /      \ <ままま・・まぁ    
           /  ─  ─  \  まだ慌てる時間じゃねぇだろ。
          /   (●)(●)U \  取り敢えず1話を見てみないことにはな!
            |  U   (__人__)     | それに俺これでも脚本の冲方丁さんには
          >  U     ̄` U   <   期待してるんだぜ
          /      ー‐       \  
       /   、  ,.-―、         |  
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /  |::rYロ::| ___/___
          ー   |::`^゙´:|


そしてあの赤いのは一体何コマちゃんですか?
キャラデザは何だかんだでこれでいいんじゃないかと思っている。素子意外w