0201 (9)
映画ベルセルク3章が遂に本日公開!!!
TVでは絶対できない圧倒的ボリュームによる「蝕」アニメ化キターーーーーー!!

なんたってR18指定になったくらいだからなw
ただR18版が公開されるのは東京の一部の劇場だけらしくて
それ以外の全国の劇場では少し光などで規制の入ったR15版とのこと。

0201 (5)
0201 (2)
CGによる蝕の圧倒的なボリュームには圧巻。
やっぱこのあたりのモンスターはやはりCG栄えするというか。
ベルセルクの中でも対モンスター戦においては大活躍してくれるな。

ゾッドちゃんや髑髏の騎士とかも非常にCG栄えするから、マジでカッコイイ。
0201 (7)
0201 (8)
髑髏の騎士(cv大塚明夫)かっこよすぎワロタw
この2人?の戦いはもうちょっと見せて欲しかったな~

スラン姐さんエロ過ぎワロタwwwww
0201 (6)
o0480064012091469427
おっぱいは勿論のこと陰毛までしっかり描かれてたわw
漫画より美人度が増していたため楽しめました。
ぶっちゃけ俺の今回の映画の感想の4割はスラン姉さんのおっぱいと陰毛ですけど何か?

そしてなんといってもキャスカのレ◯プシーンwww
0201
0201 (11)
ガッツとのノーマルな××シーン。
そして蝕のときの××シーン。
これらのシーンなった瞬間スタッフのキャスカ作画がMaxになるからなw
愛液までちゃんと映ってたのでスタッフのやる気にはビックリですよw




      __
     /   \
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   | U   (__人__)            /      \ <あいにく私はキャスカで興奮できる
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 性癖は持ち合わせておりませんが
.    |        }  \      / (●) (●)    \  キャスカ声優の「行成とあ」さんの
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |  声は素晴らしかった思います!
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



0201 (4)
0201 (3)

なにはともあれ、エログロ抜きにしてもいいもの見させてもらいました。
やっぱベルセルクは面白い。
なんか原作の印象的なセリフとか結構カットされてた気がするけど
最後に黄金時代篇を読んだのが何年も前のなのでぶっちゃけちょっと忘れ気味で映画を
見てたので、どのへんがカットされてたのかも正直良くわかってない俺w
時間があったら単行本読み直すかな。
是非シールケやファルネーゼたちをアニメで見てみたいのだが無理なのだろうかねぇ・・・
そして相変わらず原作が風呂敷広げっぱなしだからなw
高クオリティのアニメで見たいとか贅沢は言いませんので
俺と三浦先生が生きているうちにぜひ原作の方を完結してもらいたい。