JJ2OP (2)


JJ2OP
JJ2OP (4)
JJ2OP (5)
JJ2OP (6)
JJ2OP (8)
JJ2OP (9)
JJ2OP (10)
JJ2OP (11)
JJ2OP (12)
JJ2OP (7)
JJ2OP (14)
JJ2OP (15)
JJ2OP (13)

・・・・・なんやこれ!・・・かっこ良すぎやろ・・・

細かいところにネタ仕込み過ぎやろw
up108652

俺は「こだまさおり」を少し舐めてたなw
1stOPが大好きな田中公平だっただけに2ndOPがこだまさおりと知ったときは
あぁこれは歌のグレードダウンは避けられんか・・とか思ってたが
まさか女性にしてここまでのジョジョの歌詞を作ってくるとは恐れ入りました。

映像はどう見てもグレードアップしてるなこれわww
スタジオ4℃で培った映画ベルセルクの技術を、神風動画が完全に昇華しきってるだろ。
1stOPのCGより更に原作タッチが濃く加わっている。
JJ2OP (15)
もう本編この絵でやれよwいくらかかるか知らんがw
ジョジョファン泣いて喜ぶだろ。

1stOPが好評過ぎたためか、2ndOPがそれよりも若干不評の声が多い気がするが
映像込み込みなら俺は断然2ndOPだな。
曲もあのゆったりした感じが「あぁ”戦闘潮流”って感じだな」って思う。

つーかこいつらの圧倒的存在感がヤベェwww
JJ2OP (8)
声優もなんか圧倒的じゃないですかこれぇww
cf899110
ワムウが大塚さんなのはゲームと同じだから知っていたが、
カーズとエシディシもボスキャラに相応しいボイスだなこれw

リサリサ先生が田中敦子ってのもイメージ通りだろ。
てかあの手の貫禄ある女をやれんのは少佐かハマーン様くらいしかおらんだろw



         ____
       / _ノ  ヽ_ \<OPかっこ良すぎワロタww 遂に念願の2部が始まったぜ!
     /。(⌒) (⌒)o\ 何度も言うようだが・・・
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  ________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |               |
.    \    `ー'′    /  | |               |
    /    `      \  .| |               |
    |  r        .|  \.| |               |
    |  ┴rェェァ_    |\   |_|________|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄      | |  |








   / ̄ ̄\<次のお前のセリフは
 /   _ノ  \ 「何度も言うようだが、俺はジョジョの中で2部が1番好きなんだよ!
 |   ( ●)(●) 2部がアニメ化された時点で俺の夢が叶ったようなもんだから
. |    (__人__)  3部以降が好きな奴は1部と2部全力で買い支えろよなwwww」
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
   .>    <
   |     |
    |     |







          ____    俺はジョジョの中で2部が1番好きなんだよ!
        /_ノ  ヽ、_\  2部がアニメ化された時点で俺の夢が叶ったようなもんだから3部以降が
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ   好きな奴は1部と2部全力で買い支えろよなwwww
/⌒)⌒)⌒) ::::::⌒(__人__)⌒:::\     /⌒)⌒)⌒) ・・・・・・・
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /|^| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
|     ノ     | |  |   \| |              |
ヽ    /     `ー'´     | |              |
 |     |   l||l 从人 l||l.   | |              |
 ヽ     .---一ー_~、⌒)、⌒)^),| |              |
  ヽ _____,ノ|二二二二|_|_______________|







        ____
      /::::::::::  u\<はッ!
     /:::::::::⌒ 三. ⌒\
   /:::::::::: ( ○)三(○)\
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  |  _________
   \::::::::::   ` ⌒´   ,/.   | |              |
   ノ::::::::::u        \   | |              |
. /::::::::::::::::     u      | |              |
 |::::::::::::: l  u            | |              |
 ヽ:::::::  -一ー_~、⌒)^),-、    |_|_______|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)二二二     | |  |


 

もうこのままの勢いで3部作るしかないやろ。
売上もこのままだとボーダーラインを大きく超えそうだし、
2部ファンだか何部が1番売れるかと言われればやっぱ3部だろ。
是非今以上の多額の予算をつぎ込んで3部もアニメ化してもらいたいものだ。