おい!!

何がどういう事で

つまり、どうなってるんだよ!!!

eva_q_poster_06s


14年後!???????

おいwwww14年後ってなんだよwww

アスカ28歳!!!!
葛城ミサト43歳wwwwww
img001
おい!!!!
※ただ、アスカ・マリ・シンジはエヴァに乗っていたため見た目は14歳の頃のまま!!
img005
あれ??・・・でも43歳のBBAのミサトさんの方が正直いいと思います。
29歳のころの方がむしろババ臭くねぇ?
アスカ・マリが28歳やら、いきなり俺より年とってんじゃねぇかww
なおシンジは14年後に目覚めたため浦島太郎状態。
ミサトさんは葛城大佐になってて、なぜかNERVと戦ってると。
NERV時代のメンバーが今では偉くなってて、新たなクルーが今回新キャラとして
登場してたって感じか。
img003
org3630061

そのあたりの1番の見どころはやはり、トウジの妹だね
1353091676342
どう見ても1番可愛いですw
526ev19
成長したな

シンジが破のアレで「サードインパクト」引き起こしたのかよ!!!

少なくとも日本死滅してますやんww
つーか、Qのシンジ君がマジで不憫過ぎて糞笑ったわw
なんかさすがに周りの大人が馬鹿すぎてシンジが可哀想なる話だった。
アスカですら精神年齢28歳の大人なのに、あの態度はヒデェだろw
なんか緒方さんの演技もいい意味で感情がこもり過ぎて、おもしれぇんだってw
破でせっかく「シンジさん」になったのに、Qで「シンジ」に逆戻りだからね。
そりゃああれは凹みますよw
色んなとこでツッコまれてるけど、
破でミサトさんは
「行きなさいシンジ君! 誰かのためじゃない あなた自身の願いのために!」
と言ってたのにQでのあの態度ww
1番大事なことである、レイがレイじゃなくなってたしな。
破で「ポカポカ」とか言ってたレイが結局いなくなって2代目になってて話通じないもんな。
多分「ポカポカ」の方のレイは生きてる臭いような気もするがどうなんだろう?

アスカにどつかれ、ミサトさん達に冷たい視線を浴びせられ、レイはレイじゃないし
完全に味方を失ったシンジ君が、カヲル君とホモォな感じなってたなw
ずっと「2本の槍♂が僕らの希望さ」とか言ってたしw
そのカヲル君も終盤死亡。
カヲル君の犠牲によりなんとかフォースインパクトを食い止めたものの
完全に気力がマイナス振り切れたシンジがアスカに引きずられながら、
その場を後にするところで、Qは終わりと。
img004

___________________________________________

いやぁ・・・・もうね・・・
シンジ=俺ら 
こんな感じやろw

マジで序盤は
視聴者・シンジ「いったい何がどうなってるんですか!!
          説明してくださいよ!!ミサトさん!!」

これだからなw

誰もシンジに状況を説明しないから、俺らまで意味不明の
視聴者とシンジ完全に置いてきぼりwww

破で頂点に上った俺らとシンジのテンションをどん底まで突き落としたから!!Qはw
しかも遂に破でレイが死なないルートキタか!!とか喜んでた、俺含むレイファン/(^o^)\

話しの内容はマジで意味不明やったw
意味不明つーか、映像とセリフ両方の情報量が多過ぎて、1回見ただけだと全然理解できん!
俺はどちらかと言うと映像の方を細部まで優先して見るタイプなんで尚の事、セリフは二の次だったかな。
映像は超一級品なだけに俺としては映像から目が離せない状態。

良くも悪くも昔のエヴァに戻ったって感じかな!
そういう意味では序と破はエンターテイメントだった。
話はわかりやすかったし、何より今風の王道ストーリーだった!
だがQは違う!完全な別物!
何度序と破を見返して復習しても、TV版をどれだけ理解していようとも、
Qの前では大したことじゃねぇよw
でも、こういう視聴者に対する嫌味たっぷりで、屑な大人しか出てこなくて、
話は全く俺らに理解させる気がねぇ
っていう、エヴァンゲリオンの本来の姿が戻ってきたってのあるね。
NERV(ゲンドウ)側もヴィレ(ミサト)側も、どいつもこいつも断片的なことしか話さないから
シンジと俺らが完全に”ポカーン・・・・”状態。
伏線も全部、次の完結編に丸投げって感じだな。
問題はこれから3年は少なくとも待たされるってことなんだよなw




       / ̄ ̄\  ・・・・・・・・。
     /  ヽ_  .\
     (●)(● )   |         ____
     (__人__)      |           /      \  ・・・・・・・・・。
     l` ⌒´    |      /─    ─  \
.     {         |       / (●)  (●)   \
      {       /      |     (__人__)     |
      ヽ     ノ、     \    ` ⌒´     ,/
     / |/\/ l ^ヽ     /7             l─、
     | |      |  |    |l           | |






      __
     /   \ <つまりどういう事?
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ <俺が聞きてぇよ
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |






      __
     /   \
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ <パンフレットさらっと読んだ感じだと
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 映像の伏線というか、映像の意味も
.    |        }  \      / (●) (●)    \  監督3人ですら理解してないらしいよ。
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |  全部総監督の庵野の頭の中らしい。
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 俺ら全員庵野の手のひらの上で  
     /    く. \      \  ノ           \  踊らされてんだよ。
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



Qは、面白い面白くないで判断する作品ではなかったな・・・。
その全てが次回への繋ぎというか、燃える展開みたいのは一切ないし
Qをどう評価するのかは全て完結編次第だな~
img006
>生きる気力を失ったまま放浪を続ける碇シンジ
やはりシンジは最後までシンジなのかwww
「サービス、サービスぅ」とか言ってられる歳じゃなくなったよなホンマw

つーかこのQの予告wwwww

全然違うじゃないですかああああああ
予告詐欺ってレベルじゃねーぞww