191c4372
なんかブログに書くネタがないので、たまには日記でも。
最近ゴルフを始めたというよりは
やっと本格的に練習し始めたといったところかな。

まぁ、球自体は小学校の頃から打ってたりします。
小中高大と年に何回か、打ちっぱなしに行くか行かないかくらいの頻度だったので、
それに比べればここ最近の練習量は異常かなw

ゴルフより難しい球技は基本ないと思っている。

あれほど技術力重視のスポーツなんてゴルフくらいだろ。
基本キャリアのある、おっさん達のほうが上手いスポーツだしねw

あと純粋にスコアを競い始めたら、ゴルフほど非情な球技もないね。
野球とかテニスみたいな”相手との相性”的なものはないから
負けたときの言い訳は何も出来ない。
”その日の調子が悪かった”って言い訳くらいか、せいぜい出来て。

いや~なんで止まってるボール打つだけなのに、真っ直ぐ飛ばねぇんだろうなぁw
クラブの番手が上がれば上がるほど、狙ったとこにいかねぇし、あさっての方向に飛んでくからな。

13513368768761



               *  ______
        / ̄|  +   /        ヽ   + <でも楽しいぜ!ゴルフ!
        | ::|    / ⌒    ⌒    ヽ
        | ::|x  /  ( ●)  ( ●)     ヽ   人 ボール飛ばねぇ時とかマジで
        .,―    \   | ::::::⌒(__人_)⌒::::     |  `Y´ アバンストラッシュしたくなるけど
     | ___)  ::| .!     l r┬‐|        /
     | ___)  ::|+ヽ     `ー‐‐'      /  十
     | ___)  ::|   /           \
     ヽ__)_/   /                 \