bg_top
http://rdg-anime.jp/
キャラクターデザイン 柴美奈子
11011
監督との黒執事コンビだね。



     ____
   /      \・・・・・
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /


08081
bg_top




            _,,..-―――‐-..,,_
       ,,-''´              `ヽ  <メル絵のオーラがないだと・・・・・
.    /     u          u ヽ、
.   /| | | | | -..,,_       u   __  '.,
   /| | | | | |     `゙''‐' ′ ヽ-'"      ',
  ,'| | | | |.|≡=-.,,_  .三三三 _,,..-=≡  ',  
  l.| | | | | |   . `゙ .三三 "´  .     l
  |.| | | | | |====≡ 三三 ≡====  |
.   ',  u | |     /       ヽ      .l
.  ヽ         {     ,.、   }     ,'
    \      ゝ-ィ´ `"j-.'′ u   ,.'
      `'',-..,,       |.r-‐''"     ,,..-''
      /  `゙"''―‐.U――― ''"´ヽ
     ./                 ヽ
    /                  ヽ











               / ̄ ̄\/ ̄\ <柴美奈子さんはベテランだし期待してたんだが  
          / ̄ ̄ ̄`.  \   \  ここまでメル絵の面影ないのは予想外だったわ
           /           、    、 
          ./           i     l  
     _/ 、  ,イ            /´..; ` ;. 
     (     )_/______ノ__ノ゛;.: ::゛;.″:: :゛;∵
      ̄ ̄ ` ;`: :゛;:`´..;.∴;.`:':´..; ` ;.゛;.: ::゛;.゛;









..      ____
     / ―  -\<まぁただこんなんでいいような気もしてきたわ・・・
.  . /  (●)  (●) 関口さんで「いろは」っぽかったらそれはそれで
  /     (__人__) \ 「いろはや!いろは!TARI TARIや!焼きまわしや!」
  |       ` ⌒´   | とかいってバカにされるの目に見えてるし
.  \           /  つーか、いろはやTTみたいにしたら逆に
.   ノ         \   原作組がキレる!
 /´            ヽ



公式HPのアニメ絵の他にうっすらと他の絵もあるわけだが・・・
11012
まぁ悪くないんじゃないかと思ってきたりもした。(ちなみに主人公15歳ね)

というかメル絵が美男美女過ぎるってのも問題あったりするからな。
原作組のイメージなら間違いなくアニメ絵の方で合ってるんだよね。
主人公がガキっぽくて、コミュ障で、地味女だってのが設定だしねw
まぁつーか、何と言ってもこの作品萌えアニメじゃねーんで、
アクションシーンとかも多少あったりもするから動かしやすい絵でいった方がいいかもね。
てか、いがいと大事なのはキャラデザよりも世界観だったりもする。
アニメビジュアルの背景や、公式HPの背景の学校も今見た限りだと大変素晴らしい。
そして、舞台として出てくるのは”世界遺産 熊野”や長野の戸隠山!!
PAの美術スタッフの本気が遂に見られるんじゃないかと思われる作品だよこれ。

そして今月遂に原作最終巻が発売だったりする!マジ楽しみや!