劇場版 まどか☆マギカ 後編 見に行ってきたよー!!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ


最後の最後の新作映像の告知がなんか全て持っていったな!ww
671091165
きたああああああああああああ

完全新作
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語
は2013年公開予定だよ!!!!


まどかがいなくなって新しく作り変えられた世界での話になるみたいだね!

シャフトおおおおおおお!!傷物語はどうなったんだよwww

もう来年に見られるとか早すぎだろww

___________________________________________

じゃあ本編の感想といこうと思うんだけどさ

まずね、俺20分ほど遅刻してさwwww最初見てないんだよねwww

朝、日本代表のサッカー見て寝てさ、起きたら10時半だったww
10時35分開映なのに。
上映時間がジャスト2時間だったら1時間半ほどしか見てないっていうねw
なんか変わったことあったのかな?
着いたらさやかと戦ってるとこで、まぁ9話の途中だからそこまで見逃したってほどでもないかな?

そんなことよりもさ!
なんか着いたら、知らねー女が俺の席に座ってんのwwwww

ちょ!俺の席L-8の通路側であんたの座ってる席なんですけど!!!
何しれっとポップコーン食ってんだそこの女!
ああ!?
最近足組んでも他の人に迷惑がかからないように、
通路側の席チョイスすることが多いんだけどさ俺。
特に混む劇場公開初日とかはさ。
入ったらいきなり通路側の席に全員人が座ってて「あれれーwww」ってなったわw
しかも前編見に行ったときとまったく同じ席予約してたら間違うはずがねーっていう。

ふっざけんじゃねーぞ!ボケ!

まぁこの女の隣が3席くらい空いてたから、結局2つ隣くらいに座ったんだけどさw

つーことで

後編はさ、TV版の9~12話を2時間の尺に詰め込んでるんだけどさ
TV版をまるまる4話流しても収まるくらいの時間があって
ほぼ、TV版をノーカット+新規映像 って感じだったね。

好評だった10話の演出はそのまま。
OPだったコネクトの映像がほむらverになってそのまま流れる。
てかコネクトはさすがに2回も流す必要ないとは思ったわ。

ワルプルギス戦の映像はちょっと長くなっていた気がするかな?
ほむらの変身シーンもパワーアップしてたよね。

Kalafina新曲の「ひかりふる」はというと
10122
まぁバラードだったね。歌詞は神まどかの歌詞だったかな。
曲の感じとしては空の境界の「seventh heaven」系かな?しっとりとした感じ。
てか神まどかのBGMのアレンジ?





      __
     /   \<寝坊ってなんだよ寝坊って!
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ <俺も起きた時、糞焦ったわ。
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つーか俺の席座ってた女
.    |        }  \      / (●) (●)    \  ぶっとばすぞマジで!
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |






      __
     /   \
   /   _ノ  \  
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ <まぁなんか後編の方は、総集編ってより
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ TV版4話の完全版ノーカット放送って
.    |        }  \      / (●) (●)    \  感じだったかな個人的に
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)       |  9~12話の細かいとこパワーアップ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ させてそのまま流しましたって感じかな。  
     /    く. \      \  ノ           \  良くも悪くも。
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |







        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |::::::       |   /     \  <新作の告知映像はまじwktkしたね!
     . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  今度こそマミさん生きてるんだし 
       |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \ 大活躍させて欲しいわ!  
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       | さやかだけは円環の理に導かれたはず
     .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/ なんだけど出てくるのかな? 
        ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\ 
        /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────



CcOf1

>実は劇場版三本目の新作で物語は終わりません。
えっ!?www

とりあえず、三作目も勿論スタッフは同じままで!
主題歌はもちろんKalafinaでお願いします。