PC版でブログを見ていただけると、すぐに分かると思うのだが。
ブログ左上のサイドバーに俺の呟きが連動して表示されるようにしました。

まぁ何というか、”一言日記”も正直飽きてきたし、
いちいち編集すんのも面倒くせーし。いっそのことTwitterにしてみようかな!
という単純な思いつき。
俺としてもTwitterの方が外出先でもスマホから情報を発信できるし。
それをブログに反映できるので、便利かなと。

あくまでメインはブログで、ブログのサイドバー的な意味でTwitter始めた
ってのが1番の理由。

2番目の理由は、情報収集。
正直最近、2ちゃんだけじゃ情報を集めきれてない気がするのでw
有名プロデューサーや、番組公式アカウント、フォローしといた方が楽だということに
やっと気がついたわw

フォロワーは別にどうでもいいやw




        
   / ̄ ̄\  <フォローしてくれる友達いないもんな 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)               ____
. |   ⌒(__人__)            /      \<まぁ間違ってはいねぇよ!
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ みんなTwitterやってないだけだ
.  |         }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ        }     \     |   (__人__)  U    |
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二              |
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |




10151
http://twitter.com/#!/Atsutomo_w

みなさんよろしくヽ( ´・ω・)ノ