07251

3_20110724222819
4_20110724222819
1311513020844
10_20110724223015
1311513568597
12_20110724223015
tv1311514421954
16_20110724223045
15_20110724223045
13_20110724223045
tv1311514431974
tv1311513839394
tv1311513842104

F-4からF-15戦闘機へ 
org1826159
1311513909923



なんつーか、がっかりだわ。

何ががっかりかって?

ブラ透けてんのが、なこちとかじゃなくて崇子さんなのにがっかりしてるんじゃなくて純粋にこの回を評価
してる奴が少ないのにがっかりだわ。

メッチャセンスある回じゃん。

「若旦那の成長描写が描かれてない」?ふぜけんな
縁・崇子のこの無能2人がそう簡単に成長するわけねーだろハゲ!
抱き合ってる2人を見て、みんちが言った一言・表情が全てだろ。アニメの周りの人間から見ても
視聴者から見ても思うことは一緒。つーか何をもって成長なんだよ?
ヒーローものじゃねーんだそう簡単に成長するか。
ある意味、喜翆荘の人間にも視聴者にも、徹底的にこの2人の無能ぶりを見せつける回と言っても
過言ではないないよ。縁の成長回と見せかけて、ところがどっこい!そう簡単には成長しませんよ!
みたいな人間臭くて良い展開じゃないか。

「消化不足」?どこらへんが?
別にメインは詐欺にあったことじゃねーから!詐欺にあったことなら皐月との電話で終わってるんだよ。
Bパートがエピローグみたいなもんなんだよ。
それとも何か?また緒花が犯人でも探しにどっか行くのか?それこそギャグアニメだわ。
ご都合主義にも程がある。俺が見たくねーわそんな展開。
だから緒花達に、詐欺にあったこと黙ってる作りになってるんだろ?

今回は凄い現実っぽく作ってあるんだよ。
ババアから見て、縁が無能で、皐月の方が経営者向きなのは明らかに知っているし、
胡散臭いと分かっていてもあえて縁に仕事任せて失敗させたんだろ。縁を跡取りにするために。
俺達オタクが、こんな旅館の跡取りの話なんか見てもそりゃあ何も思わないかもしれないけどさ、
舞台になってる湯涌温泉の人達から見れば、ちょっと考えさせられる回なんじゃない?
この人達には、誰が旅館を継ぐのかってのはとても大切な問題だから。
ほんとは跡を継いでもらいたい人に跡を継いでもらえない、そんな話はよくある話なんじゃねーの?
改めて縁を跡取りとして育てようとババアが決心した回でもあるんだろ。無能だけど・・・
一方能力のある皐月の方は、3流ライター。
大人の世界ってこんなもんだ、才能ある奴が活躍できるわけじゃない。
そういった点が、非常にリアルで非情でもある。

それに前回は、「自分達も出資するから、映画に出させてくれ」とか言ってた旅館の組合共が
今週は一転して、人の不幸でメシウマしてるんだからな。見てて不愉快だけどよくある話だし、
それを見て喜翆荘を気遣う結名ちゃんが可愛いんだろ。

それに、崇子に責任を取ってもらうってのは、コンサルタントを解雇するのではなくて
喜翆荘の一員として責任を取ってもらうってことだろ!
回りくどい言い方してんだよ、馬鹿旦那と視聴者はそれに気付け。

馬鹿だけど、姉と違って旅館を大きくするって目標は持ってんだ、母親にも振り向いてもらいたいんだ。
プールで「お母さん」って叫んでるシーンは、自分を見て欲しいっていう演出だろ。

全体的にこんな凝った演出は、いろはじゃ滅多に拝めねぇわ!それに音楽も良かった!

ったく!3人娘にスポットが当たらなくなった途端これだよ!ふざけんじゃねーぞ!

あぁ!!今週も最高だったわ! 以上。






   / ̄ ̄\<・・・・・・。
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \





   / ̄ ̄\<あれ?
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |u (__人__)  |
  | u ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \








       / ̄ ̄\ キョロ
      /  \    \
    .(●)(● )  u. |
     (__人__)  u   |
     .(`⌒ ´     |
     {         |
      {      u. /
      \     /
      ノ     \
     /´        ヽ






      / ̄ ̄\ キョロ
     /  u  ノ \
     |    .u ( ●) |
.     |      (__人_)
     |      ` ⌒ノ
      |        }
      ヽ u      }
       ヽ     ノ
      ノ     \
     /´        ヽ




nakoti
nakoti2
124753
nakoti3




                   / ̄ ̄\      <来週は待ちに待った、なこち回だぜえええ!
            /⌒丶/   _ノ  \/⌒\  イェェェェェェエエエエイ!!!
           /´   |    ( >)(<)   ヽ
           | /   | U   (__人__)     |
       .    |     |  /// ` ⌒´ノ    |
           |     |         }ノ     ,|
       .    |     ヽ        }    丿
           ノヽ`   ノヽ、.,__ __ノ   /
          /   ,/ソ         \ /
         (       ,/    `´   |
          \   イ  ´         |
           \  ヽ \    八  ノ
             ヽ    ` ー ´人` /
              \     / ´,、ヽノ
             ノ⌒    /      |
            /            ノ_
            | ノ     ヽ    丿 \
         /⌒l |.      ■■■■    \
         /  l,丿 ,    ■■■■■   . \
        |  /  ´     ■■■■       \
       丿 /   ,     ./■■■   ヽ    |
      /  |,   |    /      )\      ヽ
      ヽ ノ    ヽ__,/      . (  _\_     |
      (_)__)|___,/          (__)_)_)ヽ、__/