3ad9b165

※ネタバレあり。

めっちゃ面白かったwww


まず、ここまでタイムリーに地震ネタを持ってくるとは思っても見なかった。

何ヶ月も何年も前から構想は練っていたと思うけど
まさか3月11日の地震と被せてくるとはねぇ。

・物語の舞台「杜王町」宮城県でリアル通り地震が起きたことになっている

不謹慎?いいや違うねぇ、宮城県は荒木先生の故郷だから
どちらかと言えば被災者側でしょう先生は!

・主人公が記憶喪失で、まっ裸で土に埋れている。

だけど帽子だけは被っていた。承太郎みたいなやつだなw

・主人公のキンタマが4つ!!

クソワロタwwwちょっと意味が分からないwwwwww


もう取り敢えず、全てが想像の斜め上で面白すぎたw

わりとマジで今、週刊少年ジャンプに戻ったら全てを蹴散らせると思う。

それくらいインパクトのある1話だったな!

今週1番ツボったのが

「よかったァ・・・ァァ」
「オレのゲロだああああゲロゲロ」

ってセリフww

まさかここまで続きが気になるとは思わなかった!
来月も買うわ!




         ___
       /      \<俺ん中では1話だけならジョジョ屈指の面白さだと思うわ
       / ─    ─ \
    /  (●)  (●)  \
     |     (__人__)     |    __
     \     ` ⌒/ ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒      /     /     /
    i\  \ ,(つ     /   ⊂)
    |  \   y(つ__./,__⊆)
    |   ヽ_ノ    |
    |           |_
     ヽ、___     ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ