ネットでよく使われる「w」どう思いますか?「嫌い」……65%

http://news.livedoor.com/article/detail/4865476/

だって「w」便利じゃん!
「w」の数によって、笑いの程を調節できるし。

「w」笑い
「www」面白い
「wwwwwwwww」爆笑

(笑)の一番の欠点は、キーボードだと打ちにくいってこと。
たとえ、辞書登録していたとしても打つのがめんどくさい。

それに比べて、「w」はパソコンがひらがなのローマ字になっていても
「w」を連打すれば、「w」のまま「wwww」と続けられる

より速い返しが求められる、ネトゲのチャットや2ちゃんねる、ニコ動のコメント
なんかには適してるんだよ

自分もブログで「w」使いまくりだけど、もうここまでくると
別に意識とかしてなくても、左手の薬指が「w」を連打してるわ。

当たり前のように、語尾につけるくせが出来てる。

ちなみに「w」は携帯からだと打つのがめんどくさい。

文字を日本語と英語に切り替えなきゃ駄目じゃない?
少なくとも俺の携帯はそうなんだけど・・・

だから「w」なんて携帯のメールで使ったことなんて、殆ど無い。
携帯ではもっぱら、(笑)使ってるわ。

「わ」で入力すると、携帯の予測変換で(笑)が出てくるし、
「わらい」で変換すると、(笑)が出てくる。

逆に「(笑)」・・・・「かっこわらい」・・・・「()笑い」は最近のネットでは
ただの煽り言葉になってるよね?

最近のだと

サッカーの母国(笑)
無敵艦隊(笑)
婚活のプロ(笑)

とかあったかなぁ・・・

(笑)は「笑ってますよぉ」とか「面白いねぇ」としての”笑い”として、語尾に付けるものではなくて、
(笑)は「かっこわらい」という、一つの読み方”笑い”ではなく”かっこわらい”!!

なんかもう完全に、そのネーミングやキャッチフレーズを完全に小馬鹿にしてるときに使う表現に
最近はなりつつあるような気がするんだが。

まぁ俺もせいぜい、このブログとmixiくらいでしか使わないよにはしてるけどね。
2ちゃんとニコ動の書き込みには、死ぬほど「wwww」使ってるけどね!

メールでは殆ど使わない、てか使うのが面倒。
あくまで、キーボードだからこそ、その本領を発揮するのが、「w」であるから、
キーボード以外のデバイスで、それを無理に使う意味はあまりない。

ちなみなに「w」を使ってるのが嫌いと言われようが何だろうが、
「w」を使うことを、これっぽっちもためらう気はねぇよ!

たとえ一般人に「うわーこの人語尾に”w”なんてつかうんだ~キモーイ」
「もしかして、オタク?(笑)」

と言われようがな(´・ω・`)





       ____
     /_ノ  ヽ_\
   /。(⌒) (⌒)。\<wwwwwwww
  /::::::⌒(__人__)⌒::::::\
  |     ヽr┬-/     |
  \      `ー'´     /







         ____
         / _ノ ヽ、\
      /o゚((>)) ((<))゚o <wwwwwwwwwwww
     /    .:゚~(__人__)~゚:\
     |         |r┬-|    |
     \、     i⌒i‐'  ,;/
    /  ⌒ヽ.ノ ノ  く
   / ,_ \ l||l 从\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.
         ベシベシベシ









            ___
          /ノ^,  ^ヽ\
         / (・))  (・)) ヽ<wwwwwwww
        / ⌒(__人__)⌒::: l
   ⊂ ̄ヽ_|   |r┬-|    |
    <_ノ_ \   `ー'´    /
        ヽ  ̄V ̄ ̄ ⌒,
        /____,、ノ /
        /    (__/
       (  (   (
        ヽ__,\_,ヽ
        (_/(_/









           ,, -──- 、._
        .-"´         \.<wwwwwwwwwwwwwwwwww
       :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
        :/   o゚((●)) ((●))゚oヽ:
      :|       (__人__)    |:
      :l        )  (      l:
      :` 、       `ー'     /:
       :, -‐ (_).        /
       :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
          :ヽ   :i |:
             :/  :⊂ノ|:












                              <wwwwwwwwwwwwwwwwww

             / ̄ ̄^ヽ                  / ̄ ̄^ヽ
             l      l       ____        l      l
       _   ,--、l       ノ .     /_ノ  ヽ、_\     丶      l ,--、  _
   ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l     o゚((●)) ((●))゚o     l,,‐---ー彡,  ::`ー'  ::ゝ_,--、
  ,/   :::         i ̄ ̄  | .  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \    |   ̄ ̄i        :::   ヽ,
/           l:::    l:::   ll   |     |r┬-|     |    ll    :::l   :::l         ^ヽ
l   l .   l     !::    |:::   l   |     | |  |     |    l    :::|   ::!   l    l   l
|   l   l     |::    l:    l .  |     | |  |     |   l     ::l  :::|    l   :l   |
|   l .   }    l:::::,r-----   l  \    | |  |    /   l  -----、_::::::l    }   l   |
ヽ  :l::::   ト:;;;;;;;;;/-/__...........  /.        | |  |         ヽ  ...........__ノヽ;;;;;;;ノ  ::::l  /
                           | |  |
                           | |  |
                            `ー'´










                             ____
   .                        /_ノ  ヽ、_\<(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
                         o゚((○)  ((○))゚o  ,. -- 、
                        /::::::⌒(__人__)⌒:::::: /    __,>─ 、
                        |     |r┬-|    /          ヽ
                        |     | |  |   {            |__
                        |     | |  |    }  \       ,丿 ヽ
  ___,.-------、      .     |     | |  |   /   、 `┬----‐1    }
(⌒    _,.--‐    `ヽ    .     |     | |  |  ./   `¬.|      l   ノヽ
 ` ー-ァ''"/ / r'⌒)     ̄ ̄`ー‐-- \      `ー'ォ /    、 !_/.l    l    /  }
     \\\_/   ノ___       `''ー     {       \     l   /  ,'
        ̄ `(_,r'"        ̄`ー-、    .   / \      ´`ヽ.__,ノ  /   ノ
                        /     /    \     ヽ、\ __,ノ /
                      /     /        ̄ ヽ、_  〉 ,!、__/
                      /   _   く              ̄
                     / /  \ \
                   / /     \ \
         .        / /       / /
                / /        ゝ、 ヽ
              / /             ̄
             /  /
            r___ノ










   / ̄ ̄\ <あああああああウゼェェェェェェェェェ!!!!!
 /ノ( _ノ  \
 |,'⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/"⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)' 'ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 。
 ィ≒    `\ /'ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:'::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄" ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー--ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡''        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i'只 ̄/ ̄|Y‐-<` `





使いすぎには注意だなw