i16

















今期アニメのAngel Beats! が叩かれすぎで悲しくなってきた。

[叩かれている主な原因]
・純粋にストーリーが面白くない
・作画、作画といっていたわりに所々微妙な作画
・笑えないギャグ

等々、放送前に特番も組まれ、スタッフ一同大絶賛。
「通常の2.5倍位の画の枚数です」
「ライブシーンの争いに終止符を打つ」
などと言い、放送前の視聴者は大いに期待していました。

「あんだけ宣伝費かけて、スタッフも大口叩いておいてこの程度かよ!?」
といった批判も多いです。

ハードルを自分達で上げすぎた。
期待させすぎたと言われ、所々でバッシングを受けまくり
2chも批判スレがほとんど、というより完全にアンチに乗っ取られてしまった感じ。


[個人的な感想]
まぁ確かに、あんだけ言ってた割には1話の掴みとしては、失敗かな。
正直最初はポカーン(。´・ω・)だった。

でも、最初の期待されすぎたイメーシを差し引けば
1話としては、まぁ面白い方だと思うし、
流石に1話で切るのは「浅はかなり」(;^ω^)

それに一応4回くらい、目を通したけど
いい意味でいろんな疑問が出てくるので、面白いです。
エロやキャラ萌えで売ってる作品ではなく
一応ストーリー重視なので、1話が多少分かんないくらいが丁度いいんです。

ライブの曲も聴いてるうちに、だんだん気に入ってきました。



         / ̄ ̄ ̄ \<畜生、なにがツマンネーだ糞アンチどもめ
      /   :::::\:::/\   今に見てろよ! 
     /    。<一>:::::<ー>。 作画微妙だと?うちの地元企業 
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j  馬鹿にしてんじゃねー!
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。  
   / ,_ \ \/\ \
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;.




        .____
     ;/   ノ( \; <こうなったら、主題歌・挿入歌CD全部買って
    ;/  _ノ 三ヽ、_ \;   BDも買ってやるからな!
  ;/ノ(( 。 )三( ゚ )∪\;  万が一つまらなくても俺はBD買うからな!
 ;.| ⌒  (__人__) ノ(  |.;   今バカにしてる奴ら手のひら返すんじゃねーぞ
 ..;\ u. . |++++|  ⌒ /;



と言う事で




            / ⌒`" ⌒`ヽ、   
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\    <皆さんAngel Beats!を暖かく見守って
           /,//::         \    やって下さい。批判でしたら最終回が   
          ;/⌒'":::..            |⌒ヽ  終わった後にいくらでも受けます。     
        /  /、:::::...           /ヽ_ \      
      __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )      
     ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"   
 



      __
     /   \ <key信者でもないのに、何がお前をここまで突き動かすんだ?
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <さぁ?生き甲斐だからかな?
.    |        }  \      / (●) (●)    \  でもやっぱりPAワークスだからかな!
.    ヽ        }     \    ...|   (__人__)  U    |  富山の数少ない深夜アニメだし。
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |