卒業判定結果が出て晴れて卒業ということになりました。(´・ω・)

1年 44単位
2年 42単位
3年 33単位
4年 6単位

こんな感じとなりました。
落とした教科は2つ、どちらも一般教養の科目。
1つは寝坊、もう1つは勉強不足(;^ω^)

・1年
前期はフル単して毎日1限から学校に行ってました。
高校気分がいい意味で抜けてなかったのが良かったかな、
ちゃんと朝起きる習慣が残っていました( ^ω^)
バイトは週4だったかな。

・2年
2年もほぼフル単。バイトは週5、大変でした。
でもそれなりに遊ぶ時間もありました。楽しかったです。
毎日が充実していた気がします。
学校の授業はプログラミングがマジきつかった記憶があります。

・3年
前期で20~単位くらい取って、後期からほぼ学校に行ってませんでした。
このあたりから、朝起きるのが物凄く辛くなり、遅刻・さぼりの誘惑に駆られる。
だらだら遊んでいた以外に、記憶がないのが、この3年(´・ω・)
でもバイトは1年通して週5でした。
2008年のアニメはめちゃくちゃ面白くて、毎週ウキウキしていたし、
ゲームもMGSが出たりして退屈しなかった。
何よりスト?が面白すぎて、ゲーセンばっかに行ってたな!
毎日が楽しかったです。(´・∀・`)

・4年
時間を持て余した感がヒドイ。
学校は週1、ゼミだけ。
就活と言いバイトを週4にするも、やる気が起きない。
一応やってみるも、きつ過ぎて挫折Orz
普通に退屈、学校もないし、昼間何やっていいのか分からない。
現在に至るw


・まとめ
学校は実際大変だったのが、1・2年の時くらいかなぁ
正直、持ち込み可のテストも多かったし、授業でやった
プリント・ノートがあれば何とかなるので、高校の時のテストとかに
比べれば楽すぎでしょう。
大学は朝起きて、学校行くまでが勝負!

・総評
楽しかった(´・∀・`)
ラリキュラム増やしてもいいんで、大学6年制とかにしてもらえませんか?



                        ____
                      /;;;::::::::::::::::  ̄ ヽ
                     /::::   ,,ノ:..:ヾ、   \<もう一度、あの頃に戻りたい
                        /;;;;;ー'"´   ,,、  ー‐‐,,   \
  _______ +      /;;;;;( (;;;;;) );;;;;;;;;;;((;;;;;) )    ヽ
  |i:¨ ̄ ,、    ̄¨.: i       |;;;;;;;;;;;;;;::::::::::               |
  |i: /ヘ:\     :i|     _ |;;;;;;;;;;::::::: (___人___,)       |
  .|i:〈`_、/´_`>.、  :i| ,.r:;'三ヽ:;;;;;;;;;;;;;;;  ヽ、⌒ij~"       /`、
   |ii~~'、;'´`,'~,;~~~~:i|;イ:;:";;;;;;;;;;;\;;;;;;;;;;;;;;;         。;: /::::: ヽ
   |i`::;:':::::;::;:'::::::::::;.:i|`。⌒/7, -──~ 、;;;;;;;;;;:::::::;;;;;"⌒;;::/::|:::::〆::\
   |i::::::;:':::::::::::::::::::::::i| ::::://,::::..    " ニニヽ;;;;;::::;;;;;;;_ ィ /:::::::|:::::〃::: : ヽ
 ─|`ー=====一 | ::::::|_|;;、:::.__y-ニニ'ー-ァ ゚‐─'───┴────── ‐