【祝】Kalafinaベストアルバム発売決定!!

05124
Kalafina、全世界待望の初ベスト盤『THE BEST』を2枚同時リリース決定!
続きを読む

【朗報】Kalafina新曲!夏アニメ「アルドノア・ゼロ」のOPを担当!

ZERO
http://www.aldnoahzero.com/

久し振りのTVアニメ主題歌だぁああああああ続きを読む

「凪のあすから」 最終話(までの) 感想。

04052

続きを読む

P.A.WORKS新作!!オリジナルアニメ「グラスリップ」2014年夏放送予定!

03113
http://www.glasslip.jp/

そして遂に舞台は福井県に!!!
P.A.WORKS遂に北陸三県を制覇!!
続きを読む

「凪のあすから」 22話までの感想。

03111

続きを読む

【祝】俺遂にゴルフでスコア100を切る。


スコア93!!
続きを読む

久し振りに「凪のあすから」見たらめっちゃ面白くなっててワロタww 17話までの感想。

top_visual2
2クール目から面白過ぎィィwww

続きを読む

【祝】全国高校サッカー選手権 富山第一高等学校が優勝!!!最後の国立は劇的ドラマ!後半42分から2点差をひっくり返し、延長線後半に勝ち越し点を決め劇的勝利!!

bb-sd-140114-toyamadaiiti-ns-big
富山第一が高校選手権で初優勝…星稜との北陸決戦の激闘を制す

嬉し過ぎて涙が止まらねぇええええええええええ続きを読む

【祝】全国高校サッカー選手権 決勝がまさかの「富山第一高等学校(富山)vs星稜高校(石川)」で北陸対決!!!


高校サッカー、決勝は初の北陸勢対決

富山県初の決勝進出とか嬉し過ぎてやべぇええええ!!!!

さぁ!決着を付けようか・・・・金沢県!!
続きを読む

明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。
今年も元気にブログ更新していきますよ(^^)続きを読む
メールフォーム
個人的な質問・ご用件などありましたらこちらから。

あつともBlog メールフォーム
最新コメント
パワーサポート エアーパッドプロIII(マットブラック) 大サイズ PAG-81
エアーパッドプロIII(マットブラック)
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
東プレ NG01B0 REALFORCE91UBK
LOGICOOL ワイヤレスマウス パフォーマンスマウス 高速スクロール対応ホイール搭載  M950
LOGICOOL M950
トップをねらえ! Blu-ray Box Complete Edition (初回限定生産)
トップをねらえ! Blu-ray Box
(初回限定生産)

STAR DRIVER 輝きのタクト Blu-ray BOX
STAR DRIVER 輝きのタクト
Blu-ray BOX

true tears Blu-ray Box
true tears Blu-ray Box
記事検索
QRコード
QRコード
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
TARI TARI 1
TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
TARI TARI 2
描き下ろし全6巻収納BOX付属

リフレクティア
リフレクティア
RDGレッドデータガール  はじめてのお使い (角川文庫)
RDGレッドデータガール
はじめてのお使い

CANAAN Blu-ray Disc BOX
CANAAN Blu-ray Disc BOX
“After Eden” Special LIVE 2011 at TOKYO DOME CITY HALL [Blu-ray]
“After Eden” Special LIVE 2011
恋物語 (講談社BOX)
恋物語 (講談社BOX)
Another
Another
After Eden(初回生産限定盤)(DVD付)
After Eden(初回生産限定盤)
  • ライブドアブログ